Q&A

よくある質問

新規お申し込み時に初期費用はかかりますか

初期費用、事務手数料は無料になります。

12か月間月額料金無料施策を使用する場合、契約期間の縛りはありますか?

はい、最低利用期間が24か月になります。24か月未満の解約の場合、¥9,800円の違約金が発生します。

12か月間月額無料施策の適用条件は何かありますか?

はい、あります。12か月無料施策の適用には、13か月目から発生する料金の口座登録が必須となります。
OPサービスである、遠隔リモート設定月額500円の加入が必要になります。但し遠隔リモート設定OPの
月額料金も12か月無料になりますが、24か月未満の解約には違約金5,900円が請求になりますのでご注意下さい。
詳しくはお問い合わせ下さい

ネットワークID・パスワードがわからなくなりました。

お申込み時に当社からお送りしている「開通のご案内」に記載の「インターネット接続ID」「パスワード」をご確認下さい。紛失した場合は「ONネットサポートセンター (050-1720-7409)」までご連絡ください。ご本人様確認の上、書面の再発行のお手続きをいたします。

お客様マイページ(UserTool)では何ができますか。

「お客様マイページ(UserTool)」にログインいただくと、ご契約内容やお客さまの登録情報、利用料金などのご確認などが
できます。

お客様マイページ(UserTool)にログインするID・パスワードがわからなくなりました。

お申込み時に当社からお送りしている「開通のご案内」に記載の「UsertoolログインID」「Usertoolログインパスワード」を
ご確認下さい。

紛失した場合は「ONネットサポートセンター (050-1720-7409)」までご連絡ください。ご本人様確認の上、書面の再発行の
お手続きをいたします。

設定の仕方がよくわからないので、設定サポートは御座いますか?

お申込み時に当社からお送りしている「開通のご案内」にインターネット設定のマニュアルを同封していますが、
OPサービスになりますが、遠隔リモートでの設定代行も出来ます。
詳しくはお問い合わせ下さい。

支払い方法の種類が知りたい。。

ONネットは法人様限定になっておりますので、口座振替での支払い方法になります。

ネットトラブルの為、即日申込のIDとPWの払い出しが可能ですか?

はい、可能です。営業時間内にサポートセンター (050-1720-7409)にご連絡頂きましたら、お客様了承確認の元に
ご本人確認書類を確認の上、即日IDとPWの開通案内を発行しお客様に通知致します。

Copyright (C) ONネット All Rights Reserved.